Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

春の花

友達が東京から帰ってきたので会った。コーナンに用事があるっていうから連れて行ってあげたらたくさんのお花を買ってくれた。コーナンと花屋さんで。
我が家の入り口は、にぎやかになった。

ガザニア


花の名前が覚えられない・・・・黄色いのが、春ホタル。
我が家の入り口。

一番奥はチューリップとクロッカス?植えてなかったのだけどクロッカスだと思うんだ。小さな球根にかわいい黄色。
今日は暖かくてもう春って感じ。なのに母は、部屋を24度にしてガスも電気も使ってる。年取ると寒いのかなあ。

渡瀬恒彦さんの追悼番組で古いのをやってくれるけどみんな見てるのばっかりですごく残念。