Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦が、亡くなった。三田学園なんだ!それから早稲田。
十津川警部はすごく好きですごく感動させられたこともある。カメさんが伊東四朗で。高橋秀樹の十津川さんより断然 渡瀬恒彦の十津川さん!
おみやさん、タクシードライバーや、9係。みんな好きだった。
録画して日々見ていたのは、これらと「相棒」と「科捜研の女」だけ。
一番といっていいほど好きな俳優だった。親族にプロテニスプレイヤーの錦織圭がおり、渡・渡瀬兄弟と錦織の母がはとことか。知らなかったわ。

素敵な人が、どんどんいなくなる。蟹江敬三もすきだった。


マークから大きなはちみつが送られてきたけど私の口には、入らないようだ。いいもん!ポルトガル土産のはちみつあるし、三田で6月には取れるっていうし、メープルシロップもあるもん。オーベルニュは、はちみつの産地でもあるらしい。
今日は、何もなくて、午後コーナンにパネルの板や、プチプチなどを買いに行った。そして筋トレせずにマッサージしてもらって帰ってきた。
空は青い。コーナンの駐車場から。