Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

いい景色

昨日のWBC,日本の野球はすごかった。結構粘りがあるなあと感心。

ちょうどお昼ご飯の時に友人が来たので一緒に食事をしてからフミの友達からいただいたおいしい和菓子を食べた。
そして北海道旅行の相談。もう行った気分。

送りがてら買い物をしてかえりの風景。
今日は風があったからかすごくきれいに遠くまで見える。



この辺に住むのはちょっと不便だけど気持ちはいい。
六甲道に切符を買いに行ったのでついでによく買うたい焼きを買った。小倉2つにチョコフレークにふわふわクリーム、4つ買ったけどスタンプがたまっていたので2個ただだった。「来月末で店じまいします」と悲しい言葉。2つもタダにするから!おいしかったのに残念。