Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ホームページ

今日、友人からのメールでホームページやめたの?って聞かれてびっくりしたら「J:COM NET加入者向けホームページサービス(WebSpace)は、2017年1月31日(火)で終了致しました。 」と書かれていた。只のに入ったらこんなことになる・・・・
「データとってない」とフミは言うし、でも取り合えず、今日は陶芸教室に西脇まで行った。
もうすぐ個展で今年は、1年間の作品でなく半年間の作品なのだ。
小さいガラス絵なら写真でなくスキャナーで取れるからとフミにとってもらった。
吉川の道の駅で紅白の梅を買った。150円で春を買った感じ。
右の南天は友人のうちに咲いたのを12月にもらったのにまだ咲いてる。ずいぶん水代えてない!友人の家のはみんな鳥に食べられてしまったとか。


夕方帰ってきたら2012年から2014年のデータが見つからなかったから飛ばしてるというけどなんとなくホームページを作ってくれていた。
助かったわ。フミサマサマ。
https://marimatsuno.wixsite.com/gallery