Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

火曜日は9時過ぎに母がデイサービスに行ってくれる日。10時半のマンツーマンのジムに行き買い物して帰ってきて4時に母が帰ってきて一日が終わった感じだけど、きょうは、これからもっとかたづけるつもり。
陶芸教室の案内。


出すものが去年作ったので売れ残ってるのがあるけど、自分で搬入したり搬出するのはちょっと遠すぎるので先生に頼むとなると、いろいろ渡すより一番気に入ってるすごく古いこれ一つにしようかと思った。


これは大きいのだけど、そしてとても古いのだけど、結局うまくはならなくてこれより気に入ったのはできなかった。私は、ちっとも進歩しないわ。そしてこの汚く流れた作品が好きなんだ。この前のは釉薬がいっぱいついてきれいに光ってる。でもこの釉薬のかかってない汚さが好き。