Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ヘモグロビンA1C

友人が第3回勘緑文楽劇場公演「エディット・ピアフ物語」に誘ってくれた。遊ぶ予定があると楽しみが増える。文楽でピアフ?ってことは、ないよね。
母のリハビリを週に1回の水曜日に、してるけど、デイサービスを増やしたくないならリハビリをもう一日増やそうかと思う。母は、人が来たりデイに行ったりするときは、しゃんとしてるけど何もないと寝てるか座ってボーとテレビ見てるかだから。
私は、やっと2月の振替伝票を打ち込んだ。明日会計の人が来るから。


午後、どうしても明日からの朝は、無理なので、竹内内科に行っておいた。お薬がもうすぐなくなるから。ヘモグロビンA1Cは、6,9だった。前が6,8だからまあまあいいですと、言われた。
駐車できなくて八幡神社に。


毎日夜に檸檬の皮にチョコをコーティングしたの(フミにパリで買ってきてもらった)とおかきと柿の種とピーナッツを8時から9時にかけてぼりぼりやってる。かなりの量だけどもうほとんど食べちゃったから今日からは、いい子かも。

この頃地味な料理を食べてる感じ。今日は、バナナとリンゴでケーキを作ったけどダイエットシュガーを使ってない!リンゴは、いつものそのままだけど今日は、ちょっとだけ蜂蜜で炊いてから入れた。