Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

第一木曜日

ケアマネさんが来て会計の人が来て1月2月の振替伝票を点検してもらってするべきことを聞いて、次4月に会うことにして食事を出して、次に友人が来て食事を共にして2階でお茶飲んでおしゃべり。
彼女が、持ってきてくれた春らしいもの。
猫柳。

取れたてのわかめ、骨切りした鱧。フキノトウ

ブログの写真が前と違う設定になってしまっていてうまくいかないけどふみは、今日は、飲み会とかで直してもらえないわ。何とかデジカメを動かして撮影。でも大きくできない。またやり直す。


1月20日の神戸新聞
3月初めにライブの日程が送られてくるようなこと書いてるけどまだ来ないわ。
さっき見たらジュリーのオフィシャルに3月8日に発送すると出てた。早くみたいな。どこに行けるかなあ。