Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

自由なはずの火曜日

marimatsuno2017-02-28

9時過ぎに母がデイサービスへ。私は、銀行の記帳をしてから、ジムとプールと頑張った。1時くらいにお昼を食べて3時からのアパートの引継ぎに行った。私は、無用だったようなのでお礼だけ言って帰ってきた。10年も住んでくれてた学生さん。
博士号とるまでいてくれたのかなあ。彼の家賃は高いままで今の人はすごく安くなっている。
歩いて母のところへ行って店によって振替伝票もらって帰ってきたのでずいぶん歩いた。
運動が大事と思って歩いたけど疲れた。
道中の風景。

神戸大のキンカンは、あまり多くはなってないな。

ジュリーの50周年ライブの案内は、いつ来るのだろう、例年ならもう来てるころ。例年より少し遅く始まって長くあるようだけど。