Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

昨日の夜、ミシンやさんから電話があって「もう治りました。保証期間中ですのでタダです」って言ってきた。奥さんは、怖いこと言ったのに旦那さんは、只って。
26年に買ってるから3年以内とかは保証期間なのかな。よかったわ。持って行った甲斐あったわ。

今日は、母は、デイサービス、私はマンツーマンのジム。
フラフラ。午後もガソリン入れたり母のもの買ったりするのに出歩いて帰りにタロちゃんラーメンに行きたくてたまらなくなった。3時過ぎ。おやつの時間!
デジカメ忘れてたからぼろの携帯の写真。

昨日イケアで買ったクリップ
昨日の夜は1月分の振替伝票を付けたのでクリップで止めた。


なかなか家に落ち着かないわ。