Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ガラス工房

きのうのナダルフェデラー、すごかった。あんなに早くラリーが続くのは驚異。しばらく見なかったらきれいだったナダルが髪が薄くなっていた。30歳と35歳!
どっちも好きだからどっちに勝ってって思わないから純粋に試合が見れた。すごい試合DVDにとっておいてよかった。
2月に入ったら気分的に忙しいのでガラス工房に車で行った。一人だからかえりにいかりスーパーで買い物した以外は、さっと帰ってきた。
車は楽だ。事故ったら終わりだけど。年賀はがきは切手が6枚だけ当たってた。もう一つ上の4ケタのはとても惜しいのがあったけど駄目だった。
けち臭いお年玉年賀はがき。

今日は、特に作りたいものがなかったのでお雛様を作った。四季折々のをみんな作るようだからマネして。
この前作ったのを持って帰ってきた。

ガラスはとてもきれいでうれしい。