Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

年末

今日は、特に何もなくて買い物の足りない分を買ったり、すいてる4時ごろ友人と倉寿司に行って夕食は、母に5時過ぎに買って帰ってバタバタとして、寂しい思いはさせなくて、息抜きをした。

帰りの夕焼けがきれいだった。目で見るほうがずっときれい。

f:id:marimatsuno:20171230181605j:plain

昨日絵を描く用意をしたけど、どうも落ち着かない。明日おせちの用意しなくちゃならないしなあ。

ホテルで、夜中に何回も車いすでトイレに連れて行くのには疲れてしまった。家だと勝手に歩行器で行ってくれるから中2階で寝てる私は、起こされないし、楽だ。

ホテルで意外なことを知り今の生活に感謝。