Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ゆっくりした日

買い物に行った以外は、ほとんど家で片付けやケーキを作ったり春巻き作ったり。

チーズケーキがさめたらクリーム塗ってイチゴを飾る。

 

f:id:marimatsuno:20171223153304j:plain

切手いろいろ。

これは、私がフランスやイギリスに出す切手。

f:id:marimatsuno:20171223135145j:plain

これらは、届いた手紙の切手。

f:id:marimatsuno:20171223140544j:plain

f:id:marimatsuno:20171223135002j:plain

外に結構大きい鳥がいて、食べ物探してる。ゆっくりしてるから写真を撮った。部屋からだから、フェンスの網目とガラス越し。

f:id:marimatsuno:20171223140928j:plain

焼いてもらった陶器のお皿に着色するかなあ。

できたケーキ。私が上の階ににいると母は、電話してくる、おりていくと「いないかとおもった」いいかげんしてよ!って叫びたくなる。今日はずっといるって言ったのに。

f:id:marimatsuno:20171223173720j:plain