Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

マンツーマン

火曜日は、母が、デイサービスに行って私は、マンツーマンで筋トレの日。

今日は、測定した。前より少し筋肉が増えて体脂肪がが33から32になった。

先生は、ほめてくれたけど、私は、そんなに節制してない。たくさんお菓子食べてるもの。

でも食べ過ぎなければ何とかなるのかも。

このポインセチアは、六甲道のセントラルスポーツジムで。

f:id:marimatsuno:20171205101442j:plain

ジムが終わってプールで30分歩くともうフラフラで次に母の買い物にコーナンに行く前にちょっと休憩しなくてはいられなかったから、関西スーパーでお弁当買って食べた。400円ほどのお弁当。足りないけど、疲れは少し和らぐ。熱いお茶もタダで飲める。すごくいいサービスだわ。

f:id:marimatsuno:20171205125138j:plain

帰りに、母のうちの地下の冷蔵庫に今度のパーティー用のものを入れに行った。

1階は、大工さんが入ってた。びっくりするほどきれいにしてる!

帰り道六甲教会が見える。

f:id:marimatsuno:20171205133610j:plain