Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

配送品

さっちゃんとドリアや、アップルパイを食べた。これはお土産のお菓子。すごく重くて一人では無理。とてもおいしかった。

荷物が届いた。
ずいぶん前に千葉に住んでる京都薬科大学の時の友人のご主人が、ポルシェの横に飾るといって、ネットで見て買ってくれた。黒い部分にカビが生えてきたらしい。アルコールで拭いてもらったけど少しはげた感じかな。私は、あまり気にならないし、もう一度削って塗ってうまくいくかどうか。すごく面倒で、お金返してもう送りたくない。絵なんか売らなければよかった。

憂鬱な気分のすぐ後にまたピンポン
今度は郵便局。
ジュリーの切符!待ってました。NHKホールは、前のほうの一番端っこ。フェスティバルホールは、前3階今度は2階、本当に運が悪い。
でもジュリーが近づいてきたな!