Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

静かな日曜日

昨日なんとなく「嵐」の番組見ていて桜井君が愛知県のどこかの豊かな村を訪ねて地元の人にインタビューしてるとき(喫茶店だったかなあ)お客さんが突然「2,3、日前に沢田研二見てきたよ。すごくよかった」とはっきり言ったのがテレビに出て「えっ?!どうして沢田研二?」って場面があってすぐ終わったけど、見ていた私は、とてもうれしかった。「嵐」の番組カットしなくてありがとう!

フミは出かけて母と二人。髪をお店でしてもらった。
お昼食べた後だったけど、店の人が買うついでにコープの広島焼を買ってもらった。今日はおいしい人の日だとか。2人いるらしい。
母とおやつ代わりに食べた。
私は、食べること、もっと気を付けなくちゃあいけないんだけど。

コープの駐車場になってる実。いっぱいで気持ち悪いくらい。

母のところを整理してたら出てきたTシャツ。タイの飛行場で買ったのに母は、一度も着てくれなかった。私が着ようと洗った。
ちょっと小さいかなあ。

9月は、早く終わってしまった。
さっさとしないと十月もすぐ終わってしまう。