Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

何にもない日

遊ぶ約束をメールでいろいろした。
御影のフランス料理「ジュエンヌ」の予約をした。5人ちゃんと行ってくれるかなあ。
毎日何かしら入っていて落ち着かない。あさってついに三木!そして大阪フェス!そして福岡。
メールもフランスのコレットから来てる。バカンスでオーベルニュにいるという。こんなかわいい写真付き。

でもモデルだったからかこんな写真も。もう少しエロい部分はカット。

それと生きがいについて書いてきた。日本語が混じってるけど何のことかよくわからない。
http://www.unevieextra-ordinaire.com/connaissez-vous-votre-ikigai
暑くて何もしたくないのだけどじっとしているわけにもいかない。
日本語の返事ならすぐかけるんだけど。
この暑い時期、スペインのバルセロナマジョルカ島に行ったのは、2007年。ダリの街にも行った。
こんな暑い時期、家にいるというのは、つらい。でも母のことがあるから遠くには行けない。じっとアトリエで悶々としてる。もっと涼しくして仕事できるようにすべきだな。腰を落ち着けてすべきだなあ。その割に出歩いてる。