Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

海鮮レストラン魚魚

母のところに朝早くに行ったらちょうど、段差をなくす作業をしてくれる人が来てくれて要領よくやってくれた。ただ、保険がきかないので(住民票が違う場所なので)請求書が怖いけど。

竹内内科の結果ものすごく悪いところは特になくてあっちこっち悪いには違いなくて甲状腺ホルモンがあまり出てないからとか何か炎症を起こしてるから抗生物質とか薬を出してもらったので朝、取りに行った。
目いっぱいの時間を使って。

明後日の日曜にお姉さん介護のためビアパーティーに来れないという人が、バーベキューのお店に誘ってくれたので友人と二人で行った。3人で須磨海浜公園駅から歩いて行った。暑いのなんのって帰りはタクシーで。
店内は涼しくてバーベキューもとてもおいしかった。特にサザエがおいしかった。一階のナナファーム須磨にはいろいろ安い野菜もあってたくさん買いたかったけど重い。
もうすぐ海という場所。

生ビール2杯飲んでそのあとで大好きなアナゴ丼と卵焼きも食べた。おなかいっぱい。毎日おなかいっぱいでいいのでしょうか!

暑い中帰りにアイスクリームもごちそうになって無事3時に帰宅。