Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

笑ってやってください!

また、真竹です!
先週行ったけど突然今週も陶芸に行って作品を掘ってきた。
今日は、早くに家を出たので例の道の駅でのんびり買い物。
そしてまた真竹を買ってしまった。まだあったのだ。

そして野菜もサンド豆が安いので感動して2つ買ってしまった。

教室は、先生が今日は休みにしたかったようで私だけだった。焼けていた花瓶はこれ。三角は、オレンジ色だったけど黄色になってた。

私だけだったから先生に手伝ってもらって早く終わった。先生は大阪行きたいから乗せてというので運転してもらった。運転はうまいし、近道知ってるから1時間半かかるところが1時間で帰ってこれた上につかれなくて楽ちんだった。ラッキー。