Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

岡本のレ・トッフ

marimatsuno2016-05-21

今日は、久しぶりに布屋さんに行く日。朝9時半ごろまでに母に昼と夜のお弁当を届けてふみには昨日からカレーを煮込んで友達が迎えに来てくれるのを待つ。
お庭に咲いてるアザミの花を持ってきてくれたけど、とても好きな花なんだけど痛い目にあった!
レ・トッフの前のアジサイ(母の日に先生に娘さんからの贈り物とか)と近所の花。

今日作った服と入れ物。
服は私は横じまにしたけど友人は縦じまにした。私は、横縞が好き。


帰ってきてネット見たら9回の表で3対1で勝っていた。金本のインタビューでも聞くかとCSつけたらなんと3対3で9回の裏の攻撃だった。何分もたってないのに裏があるということは?!
好きな大和が2塁打打って高山がヒットで返して(高山は花がある役、スターになるな)無事終わったけど私は、マテオが嫌い。きたないヒゲづらがきらい。打たれて勝ち投手だって!次から頑張ってほしい。汚くても認めざるをえないくらいに。藤川休めてよかった。