Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜はプール

今帰ったところ。疲れた。7月いっぱいは週2回、8月からは1回でもいい。シャワーさせにあと2回母の家に行こう。
母は店の近所の人に「まりにプールに連れていかれる」と愚痴ってるらしい。
私には、「おかげで元気でいられる。ありがとう」
次のパネル(145cm)に描くのはこのデッサンにしようと思う。描くか彫刻刀で彫るかで迷う。


このTシャツ買った。MがまりのM。
今日は30℃あった。テレビでは神戸26℃って言ってたけど。だから私は、もう半パン。箪笥を整理したのだけどゴミ袋1つ分しかよう捨てなかった。たくさん服があっても季節の変わり目、もう半そでだけどちょっとおしゃれな七分袖とか手を通さずに季節が移ってしまった。もったいない服がいっぱい。季節は、急速に移るんだもの。
明日は、久しぶりの布屋、レ・トッフ岡本。
今後悔してること!おかきの頒布会(6回!)に入ってしまってたくさんのおかきが送られてきてふみも母も食べないので一人で持て余している。それに私は、糖尿病。明日配ろうかな。

昨日も一昨日も阪神しびれた。今日は、黒田だけど彼だってもう全盛期ではないはず。