Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

今日は、阪神タイガースは、快勝。能見が、ハンサムだと母は気に入っている。藪が解説で声がいいのにびっくり。

結局出かけなくてぐちゃぐちゃのアトリエついでにもう一枚描こうかとデッサン探し。なかなか見つけられない。
25日が来ると銀行のことが忙しいけど、明日は、店が休みだから26日になるなあ。
気が重い。出したり入れたり。もしマイナスになったらどうなるのかと思うと怖い。
フェイスブックに消極的参加してるけど、記事を書くことは、まずないけど昨日作品の一部を入れた。昨日の大きな絵の一部分。

知らない人がたくさん友達ということになってるようだ。