Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お誕生日


お誕生日といえども私は、岡本のレ・トッフに行く日なので母には、朝、昼と夜のお弁当を届けた。
お昼は、みんなと石焼ビビンバ定食を食べた!
そして作ったのは、いつものぱっぱらぱーの服。

それと袋。

今日は朝、フミに「お誕生日おめでとう」と言われてこんなのもらった。パソコンの掃除する道具。フミらしいわ。

布屋では友人がチョコレートのお菓子をくれた。

帰ってきたら近所の人が、DVDのお礼にとチョコをくださった。なんとなく無理強いして貸したかんじだったけど貸したDVDは、昔のタイガースと悪名。


夕食を一人で買ってきたケルンのカツサンドとパンで済ませた。フミは今日も遅いだろう。もう寝ちゃおうかな。明日もジュリーだ。母にまた朝早くにお弁当、昼と夜の分渡さなくちゃあ。

昔の渡瀬恒彦の出てる十津川警部のドラマを録画しておいて夜見るんだけど最近新しく11年続いてるとかの『警視庁捜査一課9係』が、はじまる。
イノッチがかわいいのだけど大好きな渡瀬恒彦が、すごく年取って感じる。 71歳だって!寂しいなあ。色気ある十津川警部がよかったのになあ。年取るっていやだなあ。私は、今日66歳!