Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大好きなアネモネ

marimatsuno2016-03-22

母のアパート3つも空くのだけど人が入るなら部屋をきれいにしなくちゃならない。その手はずとかまったくすべてエイブルに頼んでしまってればそれはそれでいいのだけど今までの工務店に頼んできたから困る。
貸金庫にハンコを取りに行かなくてはならなくてついでにパントリーと宮前市場に買い物に行った。宮前市場では、いつも鳥関係とお茶を買う。
お花屋さんもちょいちょい買う。今日は珍しくアネモネが出てたから買った。3本で300円。もっといっぱいほしかったけどとりあえず1束3本だけ。
帰ってきて花瓶に入れたらなんと白い花びらが、一枚だけ葉っぱから出てる!すごく変!突然変異!


寂しいからパリの写真から1枚、初めの写真。