Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ちょっと食べすぎ

我が家の小さい植物たちは、いつまでも咲いて楽しませてくれる。

前のプールより今度の灘浜ガーデンバーデンは、体重が図りにくくて、それをよいことにちょっと食べ過ぎてるとおもう。
特におやつがやめられない。
今日は、特に用事がなかったので髪をしてもらいに店に行った。月に2回マニキュアをしてもらっている。ほっておくと真っ白と思うけど受け入れる勇気がないよ。ジュリー!
油絵を途中でほっているのだけど、続ける気分になれない。アトリエの掃除は大体終わってるので油絵を続けなくちゃあいけない。
この気の重さは何?

夜は、ゴロゴロ録画した渡瀬恒彦十津川警部を毎日見てる。ちょっと見たら前に見たのだと思い出すけど詳細は忘れてしまっていて十分に楽しめるところがひどいのだ。