Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

NIKIのバッチ

昨日の夜8時から11時過ぎまで近所に代わってきた高校時代の友人とおしゃべりした。
お互い年取ったなあと思った。
彼女は、仕事してるけど孫の面倒も週、2,3日娘さんに頼まれてみている。私は、母の愚痴。

今日は、何もなくて、午後に店で髪をしてもらった。
店長と母は、毎日午前中は、一緒だから店長も大変だ。
母も行くところがなくなるとボケるから毎日お店に出てる。
お客さんも年取った人が多いらしい。
昨日作ったカバンにNIKIのバッチを付けた。

片付けるため布の整理を始めたけどまだ箱がこれ以外にもたくさんあるので、小さいきれいなのは引き出しに入れておくと見やすいけど結局無理。