Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

忙しいといえるかも

朝10時半に母に昼と夜のお弁当を届け、プチブレでパンを買う。10時半でももうバタールは予約があって1つしか買えなかった。4つしか焼かない?!
お昼にコーナンによってインクと食器洗いや泡の手洗いの液、ビオレUを買ってトヨタに車を持っていく。そこで待っていてくれた友人とサンマルクに昼食に行く。アツアツのパンが次々来ると次々食べてしまう。


メインは、どちらか。


デザートとコーヒーで2000円ちょっと。
店は、きれいだし文句はない。
2時過ぎにトヨタに戻り、車を受け取ってガソリンを入れて、プール行を待ってる母を迎えに行く。3時。

おおきな車が多いので43号線のあたりは、嫌い。やっぱり前に比べて車の運転が楽じゃない。
でも母は、着替えさせて下着もみんな持って帰ってきたのでこれからはそっちの管理もできる。
フミは今日もいないから私は、夕食一人で食べた。お昼あんなにいっぱい食べたのにまた食べた。