Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

探し物

marimatsuno2016-02-11

アンディ ウォーホルのピカソ

片付けながら探し物ばっかりして一日が終わってしまった。
なんかむなしい。
コレットの誕生日、いつって言ってたかなあ。忘れてしまったの、きっと私の誕生日覚えてると思うとなんか送っておこう。だって2月だったもの。なにかないかと探したり。
陶芸を削ろうと思ったのに道具が見つからない。
どうしようもない。
どこにやったのだろうか。
何やってるのか。
フランスから帰ってまだ1週間もたたないのに、ごちゃごちゃいっぱいあってもう頭は、飽和状態。コレットからの写真。コレットではありません。

陶芸教室に電話したらおいていた。作品削ろうと思って持って帰ったのに削る道具をおいていた!情けない。
せめて夜に、絵付けをしよう。

明日は車の点検日で、プールにも連れて行かなくてはならないから、また何にもできないわ。