Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

こけた!

marimatsuno2016-02-08

よれよれ。
いつものように10時に関西スーパー、11時に倉寿司。
母は、私が帰ってきてすごく落ち着いたとかいうけど、いない間中緊張して疲れたとか。
そんなこと言われたらもういけないじゃない。
私は、今朝は3時4時まで寝られず。今頃時差?と思って寝ていた。7時にふみがゴミ出しで起きていく音を聞いて布団の中で安心していた。
しかしなんかふらふらして腰も、いたい。
倉寿司で車から降りて転んでしこたまコンクリートに頭を打ったけど、母は、気づかなかったので何も言わなかった。
母を送って、ふみに卵中心のお寿司を届けてから銀行に行ってからマッサージを予約しておいたので前のセントラルに行った。
それでもまだ腰は調子悪いしふらふらする。
低血糖じゃないかとチョコレートに丁稚羊羹などいろいろ食べた。
だってふらふらするもの。

この指輪は、ボタンにわっかがついただけだけど、このボタンのデザインは、コップ敷とかいろいろある。