Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

プールの日

ひと月も美しい赤い実をつけてる。

朝9時からフミと銀行巡り。私は、いくら探しても尼崎信用金庫のカードが見つからないから残りをわずかにするべく引き出しに行ってから三井住友の貸金庫に行ったら、カードがあった!あんなに探したのにどうしてここにって思う。
探した時間がもったいない。
税理士さんに言われたように三井住友でやって、ひとつ用事を片付けた。
午後は、母をプールに連れて行って母が喜ぶからミスタードーナッツで買って、私は、プールで歩かずにマッサージしてもらった。
帰ってきたらふみは、飲み会でいなかった!
一人でローソンで買ったのを一緒に入れて我が家で作ったおでんを食べた。自分で作るともっと筋肉を入れたいから仕方なく二つだけ買って入れてたべてしまった後の鍋。


今日は、デビット・ボウイをかけて作業をしていた。
悲しいなあ。私が持ってるのはカセットだけ。前にビデオテープにすごく美しい映画を撮ったのだけど何だったのだろうか。ビデオは、みんな捨ててしまった。アマゾンで一つ申し込んでみた。
明日はジュリー!元気でいてほしい。