Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大阪フェスティバルホール


ついに今年初めてのジュリーだ。
ジュリーは穏やかで優しい感じだった。
私は、16列の隅っこ。悪くないのだけど残念なことにジュリーとの目線になる前に大きな大きな男の人。初めは立ってたからすごく見にくくてその人の首の左からや右からに移してみるのが大変だったけど、途中から座ってくれたから助かった。
変わったメンバーの髪の毛が銀色でものすごく長いのにびっくり。
ジュリーのおひげが目立たないくらいすごい。
3 砂丘でダイヤ
でジュリーはとても色っぽくて素敵だった。

8 女神
のJe t'aime.は、昔ここまですごい声だったかなあと思ったくらいすごい響き渡る心を込めた声だった。
今10時半。いつもより一台遅れて帰ってきた。バスが少なくて、近所の人と一緒になった。彼女もジュリーの帰りなんだ。