Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

第二日曜

店にフェイシャルをしてくれる人が今日は来てくれる日で、母と彼女の分のお昼と母の夜のお弁当を届けに店に行った。その続きにフミとイケアに行った。コーヒーがあとわずかになっていたから。
前に買ってテーブルクロスとして使ってる生地、気に入ってるからもう一枚分買った。そしてこの時計!黒い部分に絵を描いて個展に出そうかと。描かないほうが素敵かも。

コーヒーは、ひとつ380円、前と一緒。でも6袋買った。
有機の白ワインも。そして新しいパッケージのこんなお菓子は、フミの趣味。

私は一日一回だけの甘いものにしてるから、本当は、すでにハトサブレー食べちゃったのだけど、ソフトクリームを食べた。日曜ですごい人でレストランはよらなかったから。
もうフィギアスケートの結果がわかってる。真央ちゃん6位になってるってことは最悪だったんだ。羽生君は新記録らしいからまたまた素晴らしかったんだ。そっちだけ見たいという勝手な気持ち。