Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

日曜日はいろいろスポーツをテレビでやってる。
テレビをつけて年賀状を書いたりした。フミに「手書きか?!まりに似合ってる。パソコンはできるだけ使うな」ひどい!毎日ブログ書いてるのに。

M1も楽しみ。
お寺に明日行く。お寺で聞こうかと思ったけど母が一緒だから聞きにくいので電話で聞いてみた。
我が家はお寺にお墓があるから高砂と遠いけどそこのお寺さんに来てもらわなくてはならないだろう。それで戒名とか勝手につけれるのか聞いてみたら、つけれないって言われた。一字だけ好きな字を入れたりは、してくれるらしい。フミに言ったら、母に聞いておくようにという。そして私もいっておいてと。
何かなあ。私の好きな字。