Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

岡本のレ・トッフで

月に一度はすぐめぐってくる感じ。岡本のレ・トッフに三田の友人に連れて行ってもらった。
この前やりかけていた小さな入れものを片付けてからチョッキを作った。でも疲れちゃって最後までいかず。まつるのはうちですることにした。チョッキは3つ目。二つ目は去年の個展におそろいのスカートやバックと一緒に着れた。一つ目はパリに改装の費用を入れてゆくべきお金運びのポケットが目的のチョッキだった。すごく不格好になってしまった。今回のは、暖かくて家でゆったり着るのにしたかったけどどうかな。


4人で一緒に昼食食べてコーヒー飲んで作業して楽しく疲れた一日だった。