Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

搬入だった

Sonia Delaunayの作品

原田の森は搬出だった。まったく見ることができなかった。
来年は、ちょっとずれた日に予約をしたから(ボージョレーヌーボーの週に)当番もできるだろう。4時過ぎに搬出して6時の搬入まで時間があったからフミと美術館の近くのロイヤル・ホストで夕食を食べた。とんかつ定食!ポテトもコーヒーも。
5時半ごろにギャラリーにつぃて3階まで荷物を運んだ。今年は大きくて重いものがなかったから楽なほうだったけど疲れたわ。それで写真撮るのも忘れた。そうだこの写真を!画廊の人に銀杏をいただいたから。季節だなあ。

8時半くらいに終わって帰りに六甲のモスバーガーでたくさん買って帰って食べた。
夕食2回だわ。でもとても疲れた。うまく飾れたか?!
たくさん小品ばっかりあってどうだろうか。
私の前の展覧会の人の作品に羊がいっぱいあってふみはとてもかわいいと。私もちゃんと見てたら買ったかもマークにクリスマスプレゼントにあげてもよかった。でも片付けてるところで値段も分からなかった。ものすごくいっぱい片付けてた。後、あの羊たちどうするんだろうか。