Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雑用の一日

marimatsuno2015-10-25

何となく不安な個展1週間前。荷物を少し1階に運んだだけで腰が危うい。
ふみにキャプションを作ってもらったけど数が、私の数え方がいい加減で合わない気がする。

この子の顔を微妙に変えた。もう少し明るく笑ってるようにしたかったけど。
おひるごはんにたくさんの牛肉、もやし、ほうれん草やキムチを石焼ビビンバのセットに加えて作った。写真の私のは、その上に菊菜も加えた。

最近よくするメニュー。
ガサガサアトリエを片付けてる。
なかなか片付かない。明日から毎日いろいろ用事もあって何にもないのは今日だけかも。
芸文の展覧会がいつも私の展覧会の前の週にある。今回もまた私が早くに変えたのにこっちも早くに代わってたから搬出の日、個展の搬入というあわただしさ。個展の作品の一枚を回すんだけど取りに行くのも面倒なんだ。