Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

後遺症

昨日、一昨日の疲れで夜がよく眠れないというひどさなので今日のプールでは、マッサージをしてもらった。
なんとやわな体なんだろう。明日のジュリーを楽しむために元気を回復しなくては!
むかごをとってあったのを使ってむかごご飯をしようと思ったけどむかご入り炊き込みご飯にした。鳥やゴボウとかいっぱい入ってるほうがむかごだけよりおいしい気がしたから。なかなかおいしかった。

図書館から本が届いてますと来てたからプールの時に取りに行った。こんな本予約した記憶がないのだけど半年くらい前なのかな。

パントリーで買い物してからミスタードーナッツで100円になってるのばっかり買った。母は、この種類が好きだから母にも一つ買って持って帰らせた。なんとあんこが入ってるのが新しいもの。

その向かいのローソンで70円になってないのにおでんを買った。ふみは私のしょうゆの濃いいおでんよりこっちが好きなのだ。私は、皆に嫌われる筋肉を買ってローソン味の中に卵やジャガイモなどお昼に私のおでんで一度煮ておいたものを混ぜた。これで残りのむかごご飯と夕食にする。ほうれん草、湯がこうかな。