Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪神おわった

鳥谷や、やっと出てきた西岡が最後に頑張って塁に出たけど今年を象徴するようにゴメス、マートンが打てなかった。負けて当たり前だな。
5割勝ってないチームなんだから。母の楽しみも今日で終わった。
金本が監督するのかなあ。
活気があって面白いかもしれないけど、キャッチャーとかのほうが全体が見れるかなあ。


,
今日は、月曜日だったからいつものように母と関西スーパーコーナン、ガソリンスタンド、倉寿司にいった。寄り道していったから11時10分に入ったらもうほとんど満席だった。
いつもの席は空いていて無事に食べられた。
母は、これが一番の幸せと幸せそうだった。母からの週給がもらえなくなった私は、ものすごく減った一か月分を回さなくては、ならないけど関西スーパーはいつものように1万円は使ってしまう。
今度は、私が、公私混同?!倉寿司4000円弱は母のおこづかいから。
ガソリンは、本当は記入しなくてはならないのだ。
領収書どこやったかしら。
明日は竹内病院。高齢者肺炎球菌定期予防接種4000円もするのすべきなのかなあ。