Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

余韻の中で

昨日はマッサージしてもらいに一人でセントラルスポーツに行った。
今日は母を乗せてプールに行った。
まだまだブログを見たりしてスポーツ新聞に渋谷のジュリーが載ってたのを見たり余韻に浸ってる。個展が近づいてるから明日はDMを郵送しなくちゃと点検したりあっという間に日が過ぎてゆく。
この富士山は10月2日東京へ行くとき。4日の帰りは夜で何にも見えなかった。

東京のお土産は「ひよこ」いつものように。

甘いものはおいしくてもう3つも食べちゃった。

プールに行ったときにパントリーで券を集めたのでふみの好きなミッフィーを買った。
券を集めてもあまり安くないのが不愉快なんだけど。
ごっついフミが、「かわいい」と言って喜んでいる。