Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

困ったこと

marimatsuno2015-09-26

プチ・ブレには、たいてい週に2回パンを買いに行く。今日も行ったら「店長体調不良につきお休み」って出てた。おじさん一人でやってるからなあ。
それでポエムで買った。

それで思ったのだけど、神戸でジュリーが「ちょっと熱がありまして」「えっ!!?」「熱がないと死んでるでしょ」ってごまかしたのだけどもしかしたらって思っていたらやっぱり少しあったらしい。そしてそれが38,9度まで上がって北海道のLIVE休もうかと思うくらい大変だったらしい。もっと時間をかけてまわれるようにしなくちゃ!!宮城と名古屋、そして渋谷3日連続大丈夫かしら。
どこでそういうニュースわかるのかしら。
定期検診してた北斗昌さんが乳がんでリンパまで行ってたという。
私も10年以上前に乳がんになったけど2期だったけど幸い今も生き延びてる。おっぱいは結構大きいほうだったけど片方は半分くらいになった。
下着だけは上等買ってたけど今じゃああまりこだわらない。
そういうことでショックを受けるには年取ってたし、すでに絶望的な容姿になってたから気にならなかった。
何が怖いか、っていうと経済的なことかなあ。困ったことだ。
これは、カレンダーの写真