Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

台風らしい

marimatsuno2015-09-08

母は、巨人阪神戦がないからがっかりしてる。すごい雨の合間を縫ってプールに連れて行った。明日、西脇行けるかしら。
三田の友人が来て秋らしい庭に咲いてるお花を持ってきてくれた。
イチジクもかわいい。絵に描く感じ。

今日は、渋谷のジュリーを見るために新幹線の切符を買った。
京都薬大の同級生だった横浜の友人が、福岡から初日に来る友人と私に会いに出てくるという。お昼を一緒に食べる約束をした。
もう一枚切符があればと思うけど…
私3日も続けていかなくても譲ってあげてもとも思うけど初日がまだ一番ましな席なんだもの。2日目は、1階の後ろのほう、3日目は2階の後ろのほうなんだもの。ジュリー3日間続けてみてもういいって思えるか試してみたいし。
たぶんもっと引き込まれてもうジュリー病から逃れられなくなってるかも。ドンドン遠い席から。
二日目は岩手県にいる高校の同級生と行く。3日目は、京都薬大の先輩と。来月のことだけどすぐやってきそう。その前にジュリー神戸だ。