Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大阪フェスティバルホール

大阪は、初めての日なのでファンはすごく盛り上がっていたと思う。待ってました!って感じがジュリーにも伝わったと思う。2回、まいど!オイド!をやったくらい。
私を夢中にさせるのはやっぱり「ねじれた祈り」そして動き回ったあとのバラードに移る「きわどい季節」ジュリーの素晴らしい声にうっとり。

初めの曲は今回また「僕たちほとんどいいんじゃない」だった。そして今回は、これだけど次回は「フレンドシップ」にすると予告した。10月28日。
2階R6だったからよくないと思ったけどジュリーは遠かったけど2階の後ろより全体が見れてよかった。2階のすみの一番後ろも何回か経験したから。上から見ると車いすの人が結構多かった。もっと増えるかも。ジュリーも車いすになる日が来るだろうか!
それでも歌っていてほしい。

友人と待ち合わせて梅田大丸の築地 寿司清でお寿司を食べてからフェスティバルホールまで歩いた。
そしてふぇすでは友人は紅茶を私はジェラードを。
この紙は雑貨もの売ってる入り口で。
うまく絵に使えるとよいのだけど。