Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーのチケット


神戸と渋谷のジュリーのチケットが来た。
神戸は地元なのにいつもがっかりの席。今回も3人で行くから取るのを頼まれていたのにすごく後ろ。
渋谷は、6枚も来て抽選で通っていたことを確認できたが、席はばらばらと後ろのほうで最終日は2階の後ろとひどい。
あと大阪ふぇすがまだ来てないけど、長岡京は一人で行くけど5列目といい席。ばらまいてくれるわ、澤会さん。
とってもいい席を夢見るけど福井がよかったと思うな。
やっぱり近いとすごくはいれる感じ。遠いと客観的になってしまう。

母は店の人たちにご馳走してあげるため六甲へ行くので送っていく。その時私は、ワインを買ってきていただいた熟れすぎのカマンベールと一杯飲もうとフミと。うちにあるのは、ブルゴーニュで買ったワインだけなのでもったいないから適当なのを買ってきた。イタリアのキャンティ

熟れすぎのカマンベールはものすごく強くてフミはギブアップしてエメンタールと。私はしっかり食べた。
だから母には、帰りはタクシーにしてもらう。

図書館から何か忘れたころなのに、本が届いたといってきた。