Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

高校野球

今年は、高校野球をつけて絵を作ってる。
早稲田実業の清宮君。話題の選手、期待に応えてホームラン。
朝から晩までよく野球やってるなとあきれてるフミ。彼は野球もサッカーも興味ない。

これは、10号F

いま20号のPをはじめた。本当は、ガラス絵がしたいのだけど油絵の具を狭いところに持ち込めないから今は、貼り絵。
狭いとこでじっとしてるとおなかがすかないようなものだけどすくのだ。結構すくのだ。外に出ていきたくてフミに「モスバーガーいこう」といったけど断られた。
じっと作業ばっかりするのがしんどい。
明日は、友達が食事に来るからサンドイッチ買いにいこうっと。自分が作ったものばっかり飽きちゃう。