Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ビアパーティー


暑い日だった。
お昼にパンを取りに行って5時からパーティー9時にお開き。
友人が片づけを手伝ってくれたけどまた明日ゆっくり残りをしよう。12人で和気あいあいだったと思う。ちょっといろいろばらばらのものを作りすぎたかも。
デザートは、スイカにミルクレープにアイスクリーム、梨。そしてコーヒーでお開き。
作ってきてくれた巻き寿司は、こんなの。
すごくおいしかった。

カニの爪は、高くついたけどおいしかった。でも写真忘れた。

たくさん来てくれて幸せだ。
こんなに集まってもらえてしあわせだ。
いつまで続けられるかわからないけど元気で続けていきたいな。
昨日送ってくれた野菜。もう少し早く送ってくれたら買わなくて済んだものが多い!でも珍しい野菜もあってありがたかった。