Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

いつもの月曜日

marimatsuno2015-08-03

朝、母を迎えに10時5分前に行って10時に焼けるバケットをプチ・ブレに買いに行く。母は、きっともっと前から待っているんだと思うけど、早くいってもバケット焼けてないのだ。それから関西スーパーでたくさんの買い物をして11時に倉寿司へ。ここも11時にならないとあかない。
暑いから母の生ビールがおいしそうだった。
いつまで続けられるかと不安もよぎるが、今日も元気に母が呑めて食べれたことに感謝。
フミの卵中心のおすしを買って母を送ってから昼過ぎに帰り着く。

あまりの暑さに狭い寝室で休憩。

夕方から少しミシンをして個展の案内状と遠方で絶対こない
人に冊子とかといっしょに送るための印刷を少しづつする。
ビアパーティーまだまだと思っていたけどもうすぐ。掃除をしなくてはいけないなあ。