Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

三宮、イケア


この暑いときに個展するなんてと、文句言いながら三ノ宮のギャラリーあじさいでの奥野さんの個展に行った。


その間にフミはコム・シノアでパンを買ってジョウシンで待ち合わせてからイケアに行った。鏡が割れてるので取り付けをし直すためにしかたなくセットで買ったけどできるかしら。
まあ今はあまりに暑いのでまたの機会にする。
イケアで食事。3時だったけどお昼が軽かったからたべた。

お肉が値上げしてたけどふみは美味しくなったという。
ワインを飲んで涼しい顔。運転は私だもの。
私は、ザリガニを食べた。前に食べて後悔したのにまた食べた。
今回は、ほかに食べるものがついてたからまだまし。ザリガニは、おいしいけどナイフがキレが悪くてうまく切れない。
格闘してるのを見てふみはすごく嫌がる。

たくさん買物したけどチーズはあまりおいてなかった。
ものすごい暑い日。もうダメ。私は、もう一回何か食べてシャワーしてお部屋で涼もう。