Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

甲子園

今日は、みんなに阪神のユニホームをくれる日。
私はすでに持ってるけど、暑いからザ・タイガースのTシャツを着ていった。

こんなかわいい格好の人やわんちゃん


暑いのなんのって!我慢の限界だった。
みんなよくそれでも阪神の応援をする。右の隣りも左隣も大きなビール生ビール650円を3杯も4杯も飲んでいた。私は1パイでもうたくさん。こんなに暑さを我慢したことはない。暑いのなんのって!

満月が美しかった。でももうよれよれ。


おまけに藤波は1回からストライクが入らずファーボールでためては、打たれてすぐ4点も取られた。
鳥谷は元気がないしどうなるのかと思った。
暑さが我慢できたのは阪神が打ったから!
でももう真夏の甲子園はやめよう。死んじゃう。