Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

石井宏志先生の個展

marimatsuno2015-07-25

右の写真の服を初めて着ていった。母に「かわいい?」って聞いたのが悪かった。母はちょっとバカにしたように笑った。むかー!おまけに先生は、「右左のポケットの位置が1cm位違うんじゃない?」友人は「そんなの気にしないところがマリさんのいいところよ」と、とりなす。

先生は、年に一度そごうでするけど今年も11月3日から 11月9日にするけど(私の個展とかぶってる!)画廊シャノワール川西能勢口でも毎年やっているので今日行った。
友人と夙川で待ち合わせて約1時間かかった。我が家からだと1時間半。黒猫なんて名前の画廊。
私が買って帰ったお皿。先生は青磁をよく作るがわたしが買ったのは、初めてかも。