Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

朝顔がいっぱい咲いてうれしい。種からのほうは毎日ひとつくらい。こっちはたくさん咲いている。ピンクのがとりわけかわいい。


ちょっと手をかけて裏側にポケットも作った。外にも。
前はこんなの

こんな風に変わった。

外から見たらこんな風。ピンクのチャックや小さいポケットを利用したかったからそのままつけておいた。
本当はピンクとばっちりではないけど、やはり買ったものはしっかりしてる。SOCOのメーカーのかわいいんだもの。

裏地がついたから少し重くなったかも。

朝、竹内さんに行ってヘモグロビンA1C は、6,8だった。まあまあ。お昼こんなにいっぱいのモスバーガーを買った。