Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

澤会から

澤会から変更の紙が届いた。けっこうややこしい。暇な私は、全部言いなりに行けるけど。大阪フェスティバルホール、京都長岡京、金沢、と友人取ってもらってる福井の4か所変更。


それと前日に来たEMI時代の復刻版の発売。すごくほしいけどこんなに持ってるのに持ってないのだ。Royal Straight Flush だって持ってるけど包装が違う。A面の3枚入りが、4枚にふえていて3枚目までは全く一緒なのだ。まったく重なってるんだけどいろいろ入ってるおまけがほしい。
全部ほしいよー。どうしよう。そのうちアマゾンで安く売り出すかも。

ガラス絵が、きちっと乾かないのにほりまくってぐちゃぐちゃ。でもさっさと乾いてくれたらもっとほりたい。